映画の日だったので、ダークナイト ライジングを見に行ってきた。

ネタバレ注意! 映画の日だったので、ダークナイト ライジングを見に行ってきました。

予告編を見た限り、結構残酷そうかなと思っていたのですが、案外そうでもなく、結構楽しめました。

最後にブレイク刑事がロビンになるような事になっていたので、次はまたバットマンアンドロビンになるのでしょうかね。

グッズとかも結構売ってました。買おうかなと思ったけど、思いとどまりました。(笑)でもパンフレット欲しいな〜。後気になった事:キャットウーマンとバットマンって仲いいんでしたっけ? Wikipediaに色々書いてありますけど、コミックによって違うのかな?

まだ見ていないバットマンファンの方居ましたら、見るのお勧めですよ。

コメント