Xperia Z SO-02Eが欲しくなってきた。



Xperia Z SO-02Eが欲しくなってきた。

今愛用しているのは、HTC EVO WiMAX。2011年のモデルとは言うものの、2010年にアメリカで出た、HTC EVO 4Gの日本版。

と言うので、本当は3年前の機種みたいな物。

でもですね、これ結構使い勝手が良いんですね。大容量バッテリーとか使っていると。

ですが、さすがに2年スマートフォンを使っていると、最新のモデルとの差が顕著に表れるのです。

WiMAXで通信制限が無いのは良いんですけど、今日も触ったXperia ZのフルHD液晶に惚れました。後、クアッドコアのサクサク感が最高ですね。

まあ、後2ヶ月でauの縛りが切れるので、待つとするか。。。

週刊アスキーさんのXperia Z SO-02Eの記事はこちら


コメント