セカイカメラ iPhone版 レビュー
















今日、歩きながらセカイカメラをiPhone 3GSで試してみました。だいぶソフトの精度もよくできていて、ランドマークのエアタグがいろいろなところで付けられていました。誤差は20メートルぐらいのところもありました。実際カメラで写真を撮って3G回線上でアップロードしましたけど、結構早くアップロードされたので良かったです。エアタグも3G回線上でアップロードしましたけど、問題なくアップロードされました。

3G接続では何回か遅くなったり、起動しないこともありましたが、アプリを再起動したり、iPhoneを再起動したら治りました。

ついにARが一般的になってきたのですね!すごい。

コメント