iPod nano 第五世代 @ 渋谷 アップルストア

たった今iPod nano 第五世代 を渋谷 のアップルストアとヤマダで見てきました。どちらとも在庫は有る見たいです。第五世代のiPod nano 、気になったのは静止画が撮れなくて動画のみ撮れるみたいです。後でYoutubeにiPod nano 第五世代の動画をアップロードします。

追記:僕が行った時には1時間前に第五世代iPod nanoが入ってきたみたいです。スタッフに見せてくださいと頼んだら、黄色いアップルストア限定のiPod nano を見せてくれました。ラジオはイヤホンをアンテナにするみたいなのですが(多分)、サードパーティ製のイヤホンではどうなるのでしょうね。

小さいスクリーンで動画を撮る感覚は結構おもしろかったですが、残念ながら、行った時にはどうやってエフェクトを出すのかがわからなかったので撮影のみ試してみました。



コメント