Windows 7 発売日

今日、近くのヤマダ電気にいってきました。そこでは数日前からほとんどパソコンが無くなっていて、Windows 7 の準備がされているという感じでした。今日行ってみると、Windows 7 パソコン一色でしたね。でも、はっきり言って、あまり盛り上がってはいませんでした;;; 土地柄も影響しているのでしょう。

僕のWindows 7の印象は、まあ、Macにまた一歩近づいたのかなって感じですが、帰ってきたらテレビでタッチパネル搭載のWindows 7 パソコンが出ているのを見て、これは結構良いかもなんて思いました。Bootcamp 使ってWindows 7 使ってみようかな?

あと、つい最近出たMagic Mouse良さそうですよね!買おうかな〜。

コメント