Nintendo DSi LLを買いました。





Nintendo DSi LLを買いました!

はじめてのNintendo DSシリーズです。色はナチュラルホワイトです。

後、僕の好きなRPG、ファイナルファンタジーXII REVENANT WINGSを買いました。

PS2 のファイナルファンタジー XII のキャラと新しいキャラが出ているので、うれしいです。 

ちょっとびっくりしたのは、DSi LLは内側にもカメラがあるのですね。外側のカメラだけだと思っていました。

タッチパネルの反応は、やっぱり、素手だと、iPhone 3GSのほうが断然上ですね。ワイアレスでのインターネットは簡単に接続できました。

Operaをブラウザーとして使っているのですね。

コメント