僕の使ったことのあるモバイル機リスト。

僕の使ったことのあるモバイル機リストです。

もちろん店頭で触っただけのは除いてます。

1. CASIO Cassiopeia E-700WE (限定色です)- 2002年ごろ
初めて買ったPDAです。Pocket PC 2000が入っています。SDカードスロットしかなかったのがちょっと難点でしたが、インターネットに接続しないならGOOD.あとスクリーンが外ではほとんど使えませんでしたね。ビックカメラで確か19800円でした。

2. J-PHONE J-SH51 (白ロム)(笑)- 2002年ごろかな?
この時は携帯持っていなかったのですが、音楽聴くためと、カメラのためにオークションで買いました。確か2500円ぐらいで購入。

3. NTT Docomo Sigmarion (初代)
ヤフーオークションで7000円で購入。
CEHTTPでウェブサーバーにしてたところ、何年かしたら、壊れました。とほほ。

4. NEC Mobile Gear MC-R520 ハードオフにて7000円で購入。
Sigmarionが壊れたので、買いました。去年Yahooオークションで3000円ちょっとで売却しました。はい。

5. NTT Docomo G-FORT 親しい知人からもらいました。液晶が好きでした、また、コンパクトフラッシュが拡張スロットだったので、すごく良かったです。

6. CASIO E-125 英語版の珍しいPocket PCです。これも親しい知人から貰ったのですが、最初は起動しなかったのですが、分解して直しました。友達にタダであげました。

7. X01HT 発売されてすぐ買いました。すごく良くできたスマートフォンです。HTC Tytn IIを買ったため、結局オークションで売ってしまいましたが。

8. HTC Tytn II その当時$900ぐらいで買いました。一番のお気に入りです。

9. Motorola Q 海外から輸入しました。音声認識があったのがすごいと思いました。タッチスクリーンなし。

10. Motorola Q 9h マイクロソフト社から貸してもらいました。よかったです。ちょっとBlackberryみたいですね。

11. HTC Cavalier 日本でX02HTになったモデルです。

12. HTC Touch Dual 日本でHT1100のベースになったモデルです。

13. W-ZERO 3 W-ZERO 3 初代ですね。

14. W-ZERO 3 [es] 7000円ぐらいで秋葉原で買いました。

15. Advanced W-ZERO 3 [es] マイクロソフト社からもらいました。Android 入れましたよ。

16. NEC Mobile Pro 900 NECのモバイルギアの海外版、最終型です。Jlime というLinuxを入れました。ブラウザがFirefoxになったので、めちゃくちゃ早くインターネットができます。

17.iPhone 3GS 去年の7月に買いました。すばらしいの一言です。iPhone 開発してます。

コメント