eneloop stick booster レビュー

iPhone 3GS を持ち歩く僕にとって、悩みは、ちゃんとチャージしていないと、バッテリーが無くなることです。(どの携帯でもそうですが)それで、昨日買ったのが、eneloop stick boosterです。二本の1900mAhのeneloopが付属し、二本の単三電池(3V)から5V 500mAhに上げてくれる、優れものです。

インターネットを使いながら試してみましたが、17%ぐらいから43%ぐらいのところまで、充電されました。そのくらいで、充電が少しできなくなりました。

後、eneloop stick boosterだけではiPhoneに充電ができないので、ケーブルも買いました。

凄く良くできているので、5段階中5を評価します。

コメント