Logitech Touch Mouse レビュー





Logitech Touch Mouse レビューです。

まずこのソフトウェアはLogitech Mouse Serverというソフトをダウンロードする必要があります。OSはWindows XP, Vista, 7, Mac OS X 対応です。僕のSnow Leopard (Mac OS X 10.6)環境下でちゃんと動きました。

このソフトの凄いことは無料で、iPhoneをタッチパネル式のマウスにすることができることです。ちゃんとiPhoneをWifi で接続すると、僕のMacbook Pro を認識してくれました。

Logitech Touch Mouse は感度がちょうどいいと思いました。何しろ、ワイアレスマウスですから、コードを気にしなくても良いし、しかもタッチパネル式マウスだから、持ち上げても動くのが良いですね。

ぜひおすすめのiPhoneアプリです。

評価は5段階中5ですね。

Touch Mouseダウンロード

コメント