Softbank C02LC レビュー


















仕事の関係上、iPhoneだけではなく、データカードも必要になったので、Softbank C02LCを買いました。

値段は一括でなんと:0円!



Macbook Pro 13インチ、Mac OS X Snow Leopard環境下で、gooのスピードテストにて2.52Mbps出ました。結構良いのかな。

Lenovo のideapad S10-2 では2.49Mbpsでした。

Blogger立ち上げるときには、やはり、100MbpsのNiftyとは全然違いますけど、まあ、当たり前ですね。

でも、これで、Perl のCPANモジュールぐらいは楽にダウンロードできると思います。

後ほど写真をアップします。

追記:ちょっと気になったのは、結構熱くなることですね。

後、お勧め商品はExpress Card スロットでCFの通信カードを使えるようにできるアダプタです。

ソフトバンク用データ通信端末エクスプレスカードアダプタ EX111-sb

ソフトバンク用データ通信端末エクスプレスカードアダプタ EX111-sb

コメント