Canon IXY 930IS 購入。


今日は池袋のヤマダ総本店に行ってきました。

デジカメを前から良いやつがあったら欲しいなと思っていまして、ちょっと見て回りました。

70EXRとかも手頃な値段なので、良いかなと思っていたのですが、ちょっと値段が川崎のヨドバシより高かったので、パスしました。

Canonの新製品3種類が昨日発売されたので、それを説明してもらいました。IXY 10Sとかも見たのですが、さすがに出たばっかりなので、値段が結構高かったです。

なので、前から、タッチスクリーンが付いていて、気になっていた930ISを購入しました。

画素は1210万画素あるので、十分。ただ、スーパーファインが廃止されたのが、難点かな?

でも、すごく良く写真が撮れます。

上にアップしたのは930ISで撮った写真です。

これから、ブログとは別に特設サイトを作ると思います。

コメント