Lenovo X100e レビュー

AMNさんにThinkpad Lenovo X100eをお借りしました。
まず気になった点

珍しく液晶はノングレアタイプです。
光沢ではないので、ピカピカした感じはありませんが、一番明るくすると、液晶は凄く見やすいです。



キーボードはアイソレーションタイプで、Macbook Proと比べて、ストロークが深いです。

今では結構当たり前の、カメラが中央についています。Skypeとかに便利だと思います。

スピーカーは全面下についています。音質的には普通でしょうか、フラットな感じです。さすがに、重低音は出ません。

gooのスピードテストですが、Firefox 3.6で21.93Mbpsでした。

OSが違うものの、同じ時間にMacbook Pro MB991J/A で試した所、39.15Mbpsでした。一応目安になるかと思います。

僕的には、サイズが気に入りました。このサイズだと、やっぱり、持ち運びに凄く便利なので、良いなと思いました。質感も、ideapad S10-2よりもキーボードとかにこだわりを感じました。

USBは3ポート付いているので、問題ありません。

僕が持っている昔のIBM のX21から比べると大分進歩しているなと感じさせられました。また、良い所は変わっていないのがうれしい所です。

もう少し後ほどレビューをアップします。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっと気になるキーワード:ミラーレス一眼

コジマで勝ちました!