SONY NW-X1050 レビュー

ソニー ウォークマン NW-X1050 Xシリーズ 16GB ブラック

ソニー ウォークマン NW-X1050 Xシリーズ 16GB ブラック


SONY NW-X1050レビューです。

すごい音がきれいです。言っちゃ悪いけど、iPod,iPhone より全然音質がいいです。(もちろん、iPod, iPhoneも好きですよ。)

NW-X1050は16GBで、無線LANにも対応している、タッチパネル搭載モデルです。ノイズキャンセリング機能が付いているのは、すごくいいです。

電車の中のノイズはほとんどキャンセリングしてくれました。さすが、98%のノイズキャンセリングの威力ですね。

無線LANはiPhoneのようにはいきませんが、結構つかえるので、便利です。レンダリング速度も悪くはありません。まあ、メインの機能ではないので、このくらいでしょう。

ワンセグが付いているのはすごくいいですね。電車の中でも、ほとんど途切れなく、視聴できました。試しに、iPhone用のマイク付きイヤホンで試してみましたが、一応使えました。

イヤホンは別に替えなくてもいいですね。きれいな音質です。

全体的には5段階中5の評価です。これからのモデルにも期待しています。

追記:SONY MDR-XB300で試してみましたが、こちらとの相性も凄くいいです。ソニー最高!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっと気になるキーワード:ミラーレス一眼

コジマで勝ちました!