Xperia SO-01B発売!















今日、Xperia SO-01Bが発売になりました。

これから、Android勢力がものすごく勢いをつけてきそうですね。

これからの時代は、一般的にAndroid携帯でいろいろな外部ハードウェアをコントロールできるような時代になりそうです。

後、知らなかったのですが、Android Dev Phoneは温度センサーが付いているのですね。温度センサをいろいろな携帯につけたら、面白いネットワーク系のアプリが出来そうですね。

まあ、これからもがんばってください。Sony Ericsson さん。期待してます。できれば、SoftbankからもSony EricssonのAndroid携帯が出てほしいですね。

コメント