Xperia 触ってきました!





秋葉原でXperiaの実機を触ってきました!

思っていたよりも全然良い出来ですよ!液晶が凄くきれいでした。
ただ、マルチタッチが非搭載なのが、ちょっとあれですね。

アンドロイドOS を2.1、マルチタッチも後にサポートしたら、すごく売れるような予感が。PS3と連携できるのかもちょっと知りたいところです。情報がありましたら、教えてください!


僕はソフトバンクユーザーだからX06HT が出るまで待つか、Xperia X10 を買うかな〜。

でもやっぱり、スマートフォンよりマサチューセッツに旅行するためにお金を貯めなきゃ。
- Posted using BlogPress from my iPhone


コメント