アイアンマン2 for iPadを試しました。





今日、アイアンマン2 for iPadを試しました。

グラフィックはiPadのゲームにしては凄く良く、PSPよりも良いぐらいではないでしょうか。アイアンマン2を見に行った僕には、凄く面白かったです。まだ最初のレベルを遊んだだけですが、ダウンロードしてみる価値大アリです。

お気に入りは、J.A.R.V.I.Sの声ですね。なんか人工知能の声がリアルで好きです。

なんと言っても、セール中だったので、通常価格800円が115円でした!

セールが終わる前にぜひ、ダウンロードを!

Iron

アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット(Blu-ray)

アイアンマン2 ブルーレイ&DVDセット(Blu-ray)

コメント