渋谷に行って来ました



今日はJavaのスクールの後、時間があったので、渋谷に行きました。

もちろん、渋谷アップルストアに寄りましたよ。でも、目的のiPad Camera Connection Kit は買いませんでした。

まあ、何というかもう少しお金に余裕が出来てから買おうかなと。

それで向かったのはとある地下にあるカフェ。すごくリッチな感じでした。残念ながら、Pocket Wifi の電波は入りませんでしたが、iPhone 3GS の電波は入ってたので、インターネットをサーフィング。快適でした。

それから向かったのがLoft。やっぱいいですね、特に文房具のフロアなんかは感動的でした。

後ほど、写真をアップします。


-- iPhoneより






コメント