レノボ祭りin 秋葉原に行ってきました!



今日、レノボ祭りin秋葉原に行ってきました。炎天下の中でしたが、凄いにぎわいでした。

僕のお気に入りはLenovo ideapad S10-3、S10-3t、ThinkStation E20でした。

特に、ThinkStation E20はダイレクト価格で税込み81,900円でCore i3-530プロセッサー搭載、2GB DDR3 RAMのモデルが買えるのが驚きでした。

また、ThinkServer TS200vの最下位モデルが3万円台から買えると書いてありました。

アンケートをした後、ラムネが貰えたのも、暑かったので凄く嬉しかったです。

じゃんけん大会は午後6時45分からだそうです。豪華なプレゼント(ThinkPad X201sが当たるかも知れないので、ぜひ行ってみてください。



上のプラグは12Vのシガーソケットと飛行機(ビジネスクラスとファーストクラス)からノートパソコンと、なんと、iPhoneかBlackBerryを充電できちゃう優れモノです!



僕のお気に入りのS10-3t。タッチパネルがこのサイズで付いているのは結構うれしいですねタッチパネルを触ったインターフェースの感じソフトな感じが良かったです。いつか今持ってるS10-2から買い換えるかも。

コメント