買いたいと思っているお勧めモバイルノート

今、僕がお勧めのモバイルノートを紹介します。




一台目はDell Alienware M11X。

これは10万円以下ではすばらしいスペックを搭載しています。(89,980円ですよ!)

一番目はGeforce GT335Mを搭載している事。

グラフィックカードは1GB有ったら、凄いです。だって、モバイルノートですよ!
ゲームをしていないときにはGMA 4500HDを使って消費電力を押さえてくれるので、これもお勧めのポイントです。

CUDA対応なので、CUDA版BOINCのEinstein@Homeなんかも出来ると思います。(マニアックですが)

アマゾンで売っているM11XのスペックはCore i3搭載なので、最新のCPUが搭載されていなきゃやだ!っていう方にもお勧めです。

気になる重量ですが、ちょっと重めの1.99kg。でも、これくらいなら持ち運びも大丈夫ですよ!



二台目はLenovo IdeaPad U160です。

こちらは7時間駆動できて、しかもデュアルコア搭載です!(Intel Pentium Dual Core U5400(1.20GHz) )

ぜったい6万円以下でこのスペックのノートパソコンが買えるのはお買い得です!ただ、ゲームメインにやりたい場合は、上のM11Xをお勧めします。

コメント