TKO さんが来た! HP PCコレクション2010 秋の大感謝祭



今日は日本HPさん主催のHP PCコレクション2010 秋の大感謝祭に参加してきました。

なんと、TKOの木本さん&木下さんが来ていました。木本さんに二回も質問されてちょっとびっくりしました。一回目の「bとは何?」の質問の答えは正しかったのですが、なぜか二回目に「SFBAとは何?」と聞かれました。この質問はさすがに分からず、変な答えをしてしまいました。(笑)

でも、bと言えば知っている人はすぐピンと来るはず、そうです、MONSTER CABLEのBeatsのヘッドホンです。時々このヘッドホンしている方をみていいなと思っていました。

なんとですよ、HPさんはMONSTER CABLE社とコラボレートして、ENVY 14 BEATS Editionを発表しました。

なかなか、これがかっこいいんですよ!黒と赤でいい感じになっていて、何しろ、音質重視の14インチノートパソコン。






HP 日本ヒューレット・パッカード 14.5インチワイド ノートPC Beats Audio シグネチャーモデル「HP ENVY14 Beats Edition」XV698PA-AAAA

HP 日本ヒューレット・パッカード 14.5インチワイド ノートPC Beats Audio シグネチャーモデル「HP ENVY14 Beats Edition」XV698PA-AAAA

コメント