NTT Docomo SC-01C Galaxy Tab


秋葉原にてSAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTが開催されたので、参加して来ました。

Galaxy Tabはやっぱり、やっと欲しいサイズのタブレットが出た!という感じです。

12.1mmの薄さは結構薄いです。ちなみにiPadは13.4mmです。1.3mm薄いですね。

382gはちょうど良い重さですね。eken M001みたいに軽すぎないで良いです。


Galaxy Tabのタブレットは約320万画素のカメラを搭載しています。



マイクもちゃんと搭載しているので、いろいろと便利な使い方が出来るかと思います。

Google マップナビに対応しているのも嬉しいですね。

データ契約のみも出来ますので、通信費を押さえる方法も有りますね。

下の写真はGalaxy Tab SC-01Cで撮った物です。 タブレットでこれだけきれいに撮れるのは正直驚きました。



IT Mediaさんの記事はこちら

SC-02B Galaxy Sの製品サイトはこちら
SC-01C Galaxy Tabの製品サイトはこちら

Samsung Galaxy TAB Android Tablet (16GB)単品でご注文ください※代引き不可

Samsung Galaxy TAB Android Tablet (16GB)単品でご注文ください※代引き不可

コメント