Android 11月定例会@立教大学

Android 11月定例会@立教大学に参加して来ました。

IS03GALAPAGOS Softbank 003SHSH-03C を触れました。

SH-03Cの3D表示が凄かったです。

残念ながら、写真NGだったのですが、Sharpさんの熱意が伝わって来ました。

AdobeさんのAIRのプレゼンテーションでは、1つのソースコードを使って色々な端末に対応出来るんだなと、参考になりました。


これからAIRもいじって行こうと思っています。

NECさんのLife Touch のプレゼンテーションでは、「一緒に作り上げて行こう」と言うスタンスが新鮮に感じました。

また、おまけですが、SonyのGoogle TVを持ってきていた方がいらっしゃって、盛り上がっていました。なんと、Apple TVもGoogle TVに接続していましたよ!(テレビの横の小さい黒い箱)

コメント