LUMIX Phone ブロガーズミーティング - LUMIX Phoneの特徴や写真など



下の写真はLUMIX Phone P-03Cで撮りました。




LUMIX Phone: NTT Docomo: P-03C Softbank:001P


「キレイに撮れる」LUMIXで培った高画質

1320万画素+ Mobile VenusEngine

(下の2つの写真はP-03Cでは撮っていません。)





デザートの写真の発色がとても良いです。(僕の感想)



上の写真はP-03Cで撮りました。

マルチコートフィルタ:ゴースト、フレアを軽減。

ネオンなどがキレイに撮れる。
(露出の制御がMobile Venus Engineによって制御されている為)

高輝度フラッシュ:従来に比べて2倍

ISO25600相当:メモ等用に便利。

フラッシュが中央にある。これは凄く良いと思いました。

「色再現にこだわりました。」

着せ替え機能:スタンダード(飽きのこないベーシックなデザイン)、クラシックピンク(革調にあしらったかわいいデザイン)、シンプル(大きく押しやすいボタンなのにクール)

コメント