DELL Streak Softbank 001DLを触りました。




先日、DELL Streak Softbank 001DLを某所で触ってきました。

全体的に、完成度は高く、今までのデルの僕のイメージと違ったAndroid端末に仕上がっていました。

(僕のイメージとしてはデルは頑丈だけどちょっとゴツイイメージがありました)

サイズ的には、ちょっと大きいスマートフォンという感じで、まったく違和感は有りませんでした。


またいつか、動画も撮りたいと思っています。

PDAIR レザーケース for DELL Streak SoftBank 001DL 横開きタイプ

PDAIR レザーケース for DELL Streak SoftBank 001DL 横開きタイプ

コメント