IS03 について


IS03が先月の26日に発売されましたが、やはり、auさんに頑張ってほしいですね。

僕の持っているHTC社製のHTC Desireと違って、ワンセグ搭載なのがちょっと羨ましいです。auの端末は今TOSHIBAのbiblioを使っているのですが、IS03もちょっと機種変更の候補に上がっています。

208×40ドットのモノクロメモリ液晶が僕が気に入っている理由の一つです。サブディスプレイになるのが良いですよね。あまり、サブディスプレイ搭載のAndroid端末見ないですからね。

ASCIIさんの記事はこちら

気になるモバイルSuicaの対応ですが、2011年上期に対応するとのこと。(Source)

上の画像はちなみに今年のCEATECにて撮りました。

最新モデル 【新品未使用】au by KDDI スマートフォン IS03 ホワイト 【白ロム携帯電話】 

最新モデル 【新品未使用】au by KDDI スマートフォン IS03 ホワイト 【白ロム携帯電話】 

コメント