ソニーがChrome OS、Core i7搭載 VAIO Hybrid PCを作ってる?


Engadgetさんの記事に、もしかしたら、ソニーがChrome OS搭載で、Core i7搭載のスーパーハイスペックノートパソコンを作っているとのうわさがあるという記事がありました。

個人的には僕はソニーファンなので、(Vaio Z VPCZ1使ってます)すごく楽しみです。

Chrome OSは仮想マシンでしか使ったことないので、何とも言えませんが、時代を変えていく気がしますね。ただ、僕はマイクロソフトがこのまま無くなるなんて思ってませんよ!まだExcelやWordもバリバリ使ってますし、デファクトスタンダードですからね。

さておき、Thunderboltも搭載という噂が出ていますので、次世代テクノロジー満載というノートパソコンに期待しちゃいましょう!

SONY VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S [シルバー] [Office付き] [即納可]

SONY VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S [シルバー] [Office付き] [即納可]


VAIO Z専用/薄型キャリングケース/横型/Lバッテリー対応

VAIO Z専用/薄型キャリングケース/横型/Lバッテリー対応

コメント