Evernote Japan Meetup - 4/20/2011

昨日(4/20/2011)のEvernote Japan Meetupに参加しました。

Evernoteを使い始めてから結構経っているのですが、凄く活用していて、いつもメモやアイディアのまとめに重宝しています。

EvernoteのCEO Phil Libinさんがプレゼンテーションをしまして、「今はまさにコンシューマーソフトウェアのスタートアップを始めるのに最も適している時代だ」と言っていました。

また、日本はギーク(すなわち良い意味でのオタク)が多いと言っていました。

Evernoteのユーザーのかなりの割合は日本なのが驚きました。(アクティブユーザーの割合は日本が28%!)

Phil Libinさんにプレゼンテーションの後に直接お話が出来、「Facebookの共有機能が付いたのが嬉しいです」と言った所、「これから、色々な機能をどんどん追加していくつもりだ」と言っていました。




コメント