HTC EVO WiMAX をビルド番号1.15.970.1 にアップデートしました!








今日、HTC EVO WiMAXにCメールが送れたりするアップデートが出ていたので、さっそくアップデートしました。上がアップデート作業中、終了後の写真です。

すんなり本体のみで3G回線をつかってアップデートできました。アップデートファイルは15MBちょいでした。

手順は

「メニュー」 => 「設定」 => 「この携帯電話について」 => 「システムソフトウェアの更新」 =>「更新するソフトウェアをダウンロード」 => 「今すぐインストール」

このアップデートで自分銀行も使えるようになりました。

アップデートする際は定額プランに入っていないと大変なことになりますので、ご注意を。

詳しくはauのオフィシャルサイトが大変参考になります。

htc EVO WiMAX ISW11HT ケース カバー クリスタルケース ハードケース クリア 透明 2ピース

htc EVO WiMAX ISW11HT ケース カバー クリスタルケース ハードケース クリア 透明 2ピース

コメント