Android君のフィギュアを買いました!




Android君のフィギュアを秋葉原で買いました!

Part1のCopperBotでした。

普通のAndroid君がはいていると思ったので、良かったです。

Android au IS06ケースカバー、スキン専門店!SIRIUSα シリウスアルファスキンシール Skinyskin Android au IS06 Skin【デザイン番号 :130-君と僕】

Android au IS06ケースカバー、スキン専門店!SIRIUSα シリウスアルファスキンシール Skinyskin Android au IS06 Skin【デザイン番号 :130-君と僕】

コメント