Youtube x GEO CREATOR DAY




Youtube x GEO CREATOR DAYに来てます。

3-1に出ています。書きかけですが、ノートをアップしときます。

「最初の15秒でひきつけるとこる」。と言う事が重要。 Youtube:無限大のチャンネルがあるので、大きいメディアのように戻ってこない。

「ブランディングと本編は後。」

「これは何の動画か?」 「始まって数分立たないと何の動画かわからない。」 最初にメッセージ性を持たせることが大切。

メディアの固有性を知る。

CLEMENT GREENBERG

固有性:機能:

アノテーション

ダイジェストのために動画を

自分のアノテーションを開発してみる。

10分の動画を9本。

動画の最後に続きはこうなりますとアノテーションを作る。

アクションを呼びかける。

Subscribeボタンを意識した動画作りが重要になってくる。

コメント

Thumb Up してね。を

アルゴリズム的に評価されると見られる。

トレンドに連動したコンテンツを作る。

どうやってトレンドを分析するか?

検索ボリューム。

Google Insights for Searchを使って検索ボリュームを知る。

アノテーション

ダイジェストのために動画を

自分のアノテーションを開発してみる。

10分の動画を9本。

動画の最後に続きはこうなりますとアノテーションを作る。

アクションを呼びかける。

Subscribeボタンを意識した動画作りが重要になってくる。

コメント

Thumb Up してね。を

アルゴリズム的に評価されると見られる。

トレンドに連動したコンテンツを作る。

どうやってトレンドを分析するか?

検索ボリューム。

Google Insights for Searchを使って検索ボリュームを知る。

コメント