イー・モバイルS42HWのブロガーイベントに来ています。

イー・モバイルS42HWのブロガーイベントに来ています。どしどしアップデートしています!
twitterから写真の投稿テストしてみした。




















なんと、S42HWはポケベル入力ができます!








僕の印象としてはすごく使いやすいストレート型のスマートフォンだと思いました。タッチパネルとテンキ―が両方あると、打ちやすいですね。でも、画面で普通のキーボードを使ってタイプするのはちょっときついと思います。特に男性など、手が大きい方は。 UI以外はパッと見た目はガラケーぽいので、スマートフォン使ってるのを気づかれたくない方とかにはお勧めですね。後、どうしてもテンキ―が欲しい方にもお勧めです。

UIは色々いじれるのが、やはりAndroid搭載スマートフォンの特徴ですね。僕はWindows Phone 7 風のUIに変えてみたりました。

コメント