TOSHIBA Ultrabook 「dynabook R631 」を見ました。

僕はTOSHIBAのdynabookも使っているのですが、Ultrabookというだけあって、これにはびっくりしました。

dynabook R631は凄く薄いんですよね。intelのブースにも展示されていました。


【80%OFF】★東芝 dynabook ノートパソコン Windows7 Professional DVD テンキー PC 250GB XP モード 増設可能 TOSHIBA◇東芝 B450+無線LANアダプタ

【80%OFF】★東芝 dynabook ノートパソコン Windows7 Professional DVD テンキー PC 250GB XP モード 増設可能 TOSHIBA◇東芝 B450+無線LANアダプタ

TOSHIBA dynabook RX シリーズ対応の防塵カバー pkb-dbrx キーボードカバー ELECOM エレコム アウトレット

TOSHIBA dynabook RX シリーズ対応の防塵カバー pkb-dbrx キーボードカバー ELECOM エレコム アウトレット

コメント