Kindle Fireに関連するリンク。



僕のアメリカに住んでいる友達がKindle Fireを買いました。「So far, so good」と言ってましたよ。

いくつかKindle Fireに関連する参考になるリンクを張っときます。


Kindle Fireを試す 第3回 - Androidタブレットとして使いものになるか? (マイコミジャーナル)




どうなんでしょうね。触ってみたいものです。今度アメリカに行ったときに買おうかな。(笑)

Amazon Kindle Fire用スキンシール Midnight Garden

Amazon Kindle Fire用スキンシール Midnight Garden

コメント