WIRED VOL.2 を買いました。感想。

WIRED VOL.2 を買いました。感想です。 スティーブジョブズの追悼の表紙となっております。 たしかにスティーブジョブズについての記事が多いのですが、僕の興味を惹いたのは、Yコンビネーターの記事です。記事では「世界最強のITビジネス・ブートキャンプ」と言われています。

実は僕は一回去年Yコンビネーターに応募したことがあるんですよね。残念ながら、落選しましたが。とにかく、僕みたいなビジネスベンチャーをスタートしようとしている人、している人にとっては夢のような所です。日本人でYコンビネーターについて知っている人は結構限られているのではないかと思います。

アメリカ版のWIREDと違っていて、大変面白いです。コミックも入っているんですよね。480円と、大変お買い得なので、お勧めします。

また、僕の個人的な事ですが、以下のプロジェクトを本格的にスタートしていきます。

1.ThoughtRemix

2. Android版のMohawkアプリ

3. Android版のThoughtRemix

では、今日もまたAndroid開発の勉強を頑張ります。

コメント