新しいiPadを買いました。

今日、新しいiPadのWiFiモデル、16GBを買いました。

理由はと言うと、初代iPadで、アプリが結構落ちるようになっていたのが、大きな理由です。

今日、トムソン・ロイター ニュースプロiPad(日本語版)というアプリ(900円)を購入しました。

株価を簡単にウォッチリストに入れられたり、多くのニュース読めたり、動画が見れます。

ファーストインプレッションですが、サンフランシスコ空港で買ったソニーのMDR-NC13と言うノイズキャンセリングヘッドホンで音楽を聞いた所、初代iPadよりも大分音質が向上している気がしました。

僕のダウンロードしたアプリはこちら。

トムソン・ロイター ニュースプロiPad(日本語版)

コメント