今欲しいと思っている物

今欲しいと思っている物のリストを作りました。


まず一つ目はKindle Fire HD

広告版が欲しいのです。なぜかと言うと、Amazonさんの優れたレコメンデーションでなにが出てくるかがとても気になります。研究用にと言う事で。


 



次に欲しいと言うか気になっているのが

PQI Air Card Wi-Fi 


Perlが入っているんですよね。Perlプログラマの僕にはアピールする物があります。
参考URL: http://ghz2000.dip.jp/wordpress/?p=67

後、なんとなく、お金に余裕ができたら欲しいのが、iPad mini。ファーストインプレションではあまり良くないと思ったのですが、色々店頭で触っているうちに少し欲しくなってきました。(笑)Appleの製品は恐ろしいものだ。。。



最後に、Androidで欲しいと言ったら、Nexus 7です。
僕はSony Tablet Pを愛用しているのですが、最新OSが試したいのです。はい。
http://www.google.co.jp/nexus/


でも今は韓国に行くためにお金を貯めているので、しばらく自制します。12月になったら、なにか買おうかな~。


コメント