GDG Tokyo meeting 2012-11 Android App Designsに参加しました。

昨日、六本木ヒルズのGoogle Japanにて行われた、GDG Tokyo meeting 2012-11 Android App Designsに参加しました。
今はBaiduに在籍している、Simejiの開発者として有名なadamrocker氏にも懇親会で僕の開発しているアプリ、NoteBrowserに関して貴重なアドバイスを貰いました。

ひとつ教えてもらったのが、ActionBarSherlockです。 次期バージョンで使おうと思っています。
ありがとうございます!感激しました。
という訳ですが、少し写真をアップしました。








コメント