IngressをSony Tablet Pで試してみました。

今話題のIngressをSony Tablet Pで試してみました。

Ingressは今GoogleのNiantic Labsから出ていて、クローズドベータ中ですが、数日前にInviteコードを貰ったので試しています。まだ僕の住んでる付近にはあまりPortalが無いのかな?ちょっとわからないですが、面白いです。見た限りでは、六本木とかが凄い事になってるみたいです。(六本木ヒルズにGoogle Japanがありますからね!)

SONY TABLET P シリーズ オリジナル本革ソフトケース タイプ002

SONY TABLET P シリーズ オリジナル本革ソフトケース タイプ002

コメント

  1. ブロ主様へ、個人的な質問ですいません。
    ingressベータの招待はリクエスト登録をしただけですか?

    google playやfacebook、google+等を見ても、
    招待が来てない方が多くみられるところ、
    ブロ主様がbloggerで記事を書いて見えるので、
    もしやと思い・・・

    いかがでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. リクエスト登録とNiantic ProjectなどIngress関係のアカウントをGoogle+でフォローしましたよ。

      すると、すぐにフォローがNiantic Projectから帰って来ました。

      確か4,5日でベータ版の招待がきました。

      もしかすると当方はGoogleのイベントとかにも結構顔を出すのもあるのかもしれません。

      削除

コメントを投稿