ソーシャルメディア(いいね!)の力で子犬をゲットした姉妹

ソーシャルメディア(いいね!)で子犬をゲットした姉妹がいるそうです。

と言うのも、姉妹のお父さんが100万いいね!(Like)をFacebookのページでゲットしたら、犬をプレゼントしてあげるよと言ったからです。

なぜなら、何か月か前に飼っていた犬がガンで亡くなってしまって、新しい犬が欲しいと姉妹が希望したからです。

姉妹を応援してくれる人あ瞬く間に増えて、いいね!がどんどん増えました。

結果、



と言うFacebookのページは今現在、130万いいね!をゲットして、最初の写真は914万いいね!以上ゲットしています。

今頃、姉妹の家族がシェルターに行って子犬を貰っているのでは。

凄いですね。ソーシャルメディア(Facebook)の力は。

追記 1/21/2013: どうやら無事子犬をもらったようです!良かったですね。

via Mashable

後、凄いのはFacebookのGraph Searchですよね。
関連記事はこちら




コメント