東京マラソンの奇跡のゴスペル Miracle Gospel at Tokyo Marathon

東京マラソンの奇跡のゴスペル Miracle Gospel at Tokyo Marathon

今日、Mr.Seelyと一緒に東京マラソン2013を見に行きました。
そこで凄い神様の奇跡を体験しました。
高輪ハッピーママーズのハレルヤ ゴスペルでランナーの方が一緒になって手をたたいているのです。
その様子をハイビジョンで撮りましたので、ご覧ください。

Today, I had this amazing chance to watch Tokyo Marathon 2013 with Mr. Seely.
There, I witnessed a true miracle of God through the Gospel Singers by 高輪ハッピーママーズsinging Hallelujah. The runners, while running are clapping hands together with the Gospel Singers. The Gospel Singers were truly a messenger from God. Please watch the video, you will be thrilled!

 

コメント

  1. ゴスペルを歌っていたメンバーの一人です。

    仲間がユーチューブでこの動画を見つけてくれて、感激してます。
    ありがとうございました。

    ランナーの方たちの様子から、ゴスペルのパワーを感じることができて、とてもハッピーな時間でした。
    おかげさまで、また思い出すことができました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました!

      一緒にいたクリスチャンアカデミージャパンと言う東久留米のインターナショナルスクールの理事長さんもとても喜んでいましよ!

      すばらしいゴスペル、有難うございました。

      加藤翼(stingraze)

      削除

コメントを投稿