いつか試してみたいと思っている厳選製品リスト

いつか試してみたいと思っている厳選製品リスト


audioquest DRAGONFLY

この製品はESS Technology Sabre 24bit ES9023 chip Setを採用しています。
逸品館さんがとても分かりやすいレビューをしています。

僕は高音質でMacbook Proで使いたいと思っています。


ポラロイド Z2300


このカメラはなんと、デジカメなのですが、プリンターを内蔵しているので、撮ったらすぐに友達に配れます。これはお金に余裕ができたら欲しいです!

BAND IN A BOX

これを使ってMacbook Proで作曲したいなとか思っています。

ソニー E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE

「広角27mmから望遠300mm相当(*)まで幅広い撮影領域をカバーする、光学約11倍のEマウント専用高倍率 ズームレンズ。軽量・コンパクトボディで、旅行などで持ち歩くのに最適です。光学式手ブレ補正機能を内蔵し、手ブレしやすい望遠撮影時も、手ブレをしっか り抑えます。また静かでなめらかなオートフォーカスを実現。レンズ外装は高級感あるブラックを採用し、高品位な外観に仕上げています。」

NEX-5NでAF対応の300mm相当のレンズを搭載して、 飛行機の写真を撮りに羽田空港に行きたいと思っています。

コメント