ガイ・カワサキがGoogleのアドバイザーとして働き始める。


Image from GuyKawasaki.com

ガイ・カワサキがGoogleのアドバイザーとして働いていると言うニュースが入ってきました。どうやらMotorola Mobilityのアドバイザーとして働き始めたらしいです。

ガイ・カワサキ(Guy Kawasaki)はAppleのエバンジェリストだった人として有名ですよね。僕FacebookでGuy Kawasakiさんのフィードに登録しているので、毎日フィードに流れてきます。Googleに行くとは思いませんでした。

via Phandroid
  Google+
 
   

コメント