新しい渋谷駅に行ってビックリした。

渋谷駅跡と新しい渋谷駅に行ってビックリしました。

前の渋谷駅に行ったらekiatoと言う場所になっていて、ビールを飲む所になっていました。新しい渋谷駅は地下でした。

ビックリした〜! (笑)

I went to the ex-Shibuya Station, which was ekiato where you can drink beer.
The new Shibuya Station is underground now.

I was really surprised.


新渋谷駅。地下です。


東急線の列車と乗客。車両は東京メトロのです。


ekiato前のお兄さん。お客さんを呼び込んでいました。

コメント