Nexus 7でLinpackを試してみました。

Nexus 7でLinpackを試してみました。

Linpackとは:
Wikipediaより引用しました。
「LINPACK ベンチマークは LINPACK に基づいたベンチマークプログラムで、システムの浮動小数点演算性能を評価する。ジャック・ドンガラが考案したもので、理学・工学で一般的な n×n の線型方程式系 Ax = b を解く速度を測定する。このベンチマークの最新版はTOP500で世界の高速なコンピュータの性能値としてランキングに使用されている。」

結果は40.83Mflops/sでした。
使ったベンチマークアプリは: 0xbenchと言う物で、.apkファイルからダウンロードしました。結果がすぐ出たので、本当にベンチマークとったのかなと思いましたが。。
0xbenchはこちらからダウンロードできます。

I tried running Linpack on Nexus 7.
The result was 40.83Mflops/s
I used the benchmark app called 0xbench, available here.
The Linpack test ran so fast, so I was like "Too fast!" lol.

よかったら、僕の自作ベンチマークアプリ、Matrix Benchもどうぞ(無料です。広告も有りません)
Please download Matrix Bench, an app I made. (Free Benchmark app. No ads.)
 

コメント