HPのAndroidタブレットの新製品を触ってきた!



今日はマンダリンオリエンタル東京にてHP(ヒューレットパッカード)のイベントに参加してきました。





これが僕がとても気に入った、Tegra 4搭載(最大1.8GHz) のhp SlateBook 10 x2。ASUSのTransformerシリーズみたいにタブレットとキーボードが分離したり合体したりします。



発売前モデルなので、英語配列ですが、日本では日本語配列になります。


SlateBook x2の質感がとても良いですね。



hp SlateBook 7。beats audio搭載のタブレットです。結構ベース重視の音質と感じました。

microSDスロット搭載で両面にカメラを搭載しています。背面のカメラは300万画素、前面のカメラはVGAです。



hp Slate 21です。これは約4万円になると発表していました。僕は7万円ぐらいかなと思ったので、とてもリーズナブルな価格設定だなと思いました。
















Update: 7/30/2013 動画をアップロードしました。




日本ヒューレット・パッカード株式会社主催のイベントに参加しました。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっと気になるキーワード:ミラーレス一眼

コジマで勝ちました!