最高の技術力を使ったSONY XPERIA Z1を触ってきた!

銀座のソニービルで最高の技術力を使ったSONYのXPERIA Z1を触ってきました!

少し大きめのボディーですが、質感がとても高く、とても気に入りました。レンズスタイルカメラとも連携できるんですよね。DSC-QX100と一緒にXPERIA Z1で写真を撮ってみました。


ソニーストア銀座

DSC-QX100とXPERIA Z1

XPERIA Z1の背面
XPERIA Z1の横

XPERIA Z1











XPERIA Z1で本を認識した所。



















XPERIA Z1でワインボトルのラベルを認識させた所。
XPERIA Z1とレンズスタイルカメラの連携をを試している方たち




























































本の種類を認識してアマゾンで購入したりできたり、ワインのラベルを撮って認識させたりもできるのにはとても驚きました。
レンズスタイルカメラを試している方たち
XPERIA Z1のジャパンプレミアの公式ウェブサイトはこちら

コメント