この頃気になっているキーワード

この頃気になっているキーワード

このごろ気になっているキーワードがあります。

一つはテスラモーターズのモデル Sです。
最大なんと500kmを充電一回で走れると言う凄い車です。
パナソニックが鍵となるリチウムイオン充電池を作っています。

これからはどんどんEVが浸透すると思うので、テスラモーターズは注目の企業ですね。

そうそう、後PS4。これはFacebookとの連携機能があるので、日本でも発売される2月にはとてもヒットする予感がします。北米では発売当日に100万台売れたそうですからね。

まあ、そんな所ですが、また近いうちに気になったキーワードを書きます。


コメント