Netwalker PC-Z1など

僕はこの前白のNetwalker PC-Z1を購入しました。

実はNetwalker PC-Z1のブラウンも買ったのですが、とても気に入ってしまいました。ブラウンは落ち着きのある色で、シグマリオン3の後継のようにつかえます。Ubuntu 9.04ですが。

いつかシグマリオン3をまた買ったら、前にもやったように、BOCHSでLinuxをエミュレーションしてみようと思います。

今日は図書館でNetwalker PC-Z1のブラウンを使ったのですが、ハードディスクではないし、コンパクトなのでとても図書館で使うのに合っています。

近いうちに写真を撮りますね。

コメント