My Update

この頃は結構仕事で忙しかったです。

翻訳の仕事も少し定期的に入って来ています。

今は読書をしていて、リラックスタイムです。

明日は予定が朝から有ります。スターバックスで仕事を終わらせようと思っています。

今日は晴れでとても気持ちが良かったです。

そうそう、この頃ハマってるテレビドラマはパーソンオブインタレストです。
マニア心をくすぐる、ガジェットやコンピュータ関連のシーンがとても気に入っています。
フィンチが僕は結構好きでして、時々海外のファンのオンラインフォーラムを覗いています。

これからどんどんサイバーセキュリティがホットトピックになって行きそうですね。。

コメント