Xperia Z3 SOL26を買いました!

Xperia Z3 SOL26を一括で新規で買いました!

一つの理由はこれまではSOL21をWillcomのPortusでテザリングしてたのですが、急遽MITで出会ったロンドン在住の友達とアプリのプロジェクトを組むためにWhatsappが必要だったのです。

Whatsappはご存知のように、スマートフォンの電話番号が必要なわけで、この度新規でauで契約したのです。 そうそう。今まではPortusとガラケーとiPad mini 2 / SOL21運用だったので、何年かぶりに(テザリング運用無の)スマホになりました!

これで良い開発環境もゲットできたし、僕は大喜びです!



コメント